--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月27日

●ブログ始めました

はじめまして。とりあえず、まずは自己紹介から。


デザイニングスタジオ・ジェニアロイド 代表
デザイナーの小林満です。

右欄のプロフィールのとおり、
マンガの単行本や写真集などの本の装丁をメインに、
雑誌や、広告など、いわゆる、紙モノのデザインを生業としています。
それに限らず、基本2Dのデザインならひととおり何でも。

左欄に最近デザインした作品が掲載してありますので、
興味ある方はぜひ、各作品タイトルをポチっと押して、
実際お手にとって見ていただければこれ幸いです。


さて、ブログを始めてみたものの何を書きましょうか?
タイトルには一応、「デザイン日記」となっています。
やはり、そんなようなことをつらつらと綴っていくのでしょうか?
デザインとはうんぬんかんぬん~みたいな。
でも、あまりそういうの得意じゃないのでせいぜい制作日記ですかね。
意外に食べ歩き日記なんてどうでしょうか?
もしくは、こうなったらいいなぁ~オレ未来日記とか。

そういえば、学生時代に何度か日記をつけたことがありますが、
日記をつけるべく新しいノートを用意して気分良く書き始めてみたものの、
最後までページを使い切ったことが1度もないです…。
だいたいページ半分以上真っ白。
そんな筆無精な私がブログなんかやっちゃって大丈夫でしょうか? 

一抹の不安はありますが、
ま、とにかくぼちぼちと気楽に何か書いていきますんで、
今後ともどうぞヨロシク。
スポンサーサイト

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。