--年--月--日

●スポンサーサイト

2012年11月19日

●愛蔵版 恋文日和(1)(2)/ジョージ朝倉(講談社)

2005年、第29回講談社漫画賞少女部門を受賞し、
映画化もされた、ジョージ朝倉氏のあの名作、
ラブレターにまつわるオムニバス「恋文日和」が遂に愛蔵版で登場!!
(2012年7月13日発売)

◎1巻収録
図書室のラブレター
あたしをしらないキミへ
雪に咲く花
ラブレター☆パニック
郵便屋の恋
真夜中のFAXレター
コウちゃんのEメール
江波さんと宮地くん(溺れるナイフ×恋文日和コラボ作品)

◎2巻収録
イカロスの恋人たち
ヒミツの交換日記
ホワイトタイガー・イリュージョン
METAL MOON
鈴香といるかちゃん(溺れるナイフ×恋文日和コラボ作品)

こちらは1巻のカバー。
たくさんの美しい花に囲まれた少女。すごく華やかです☆

koibumi1.jpg

第2巻のカバーは花と少年。よく見ると花に運ばれたラブレターが。

koibumi2.jpg

そして、1.2巻、2冊並べると1枚絵になります!

koibumi3.jpg

愛蔵版らしく、ロゴ、著者名は箔押し。
1巻は赤メタリック箔。2巻は青メタリック箔。

koibumi4.jpg

最近ではケータイメールが当たり前の世の中ですが、
「恋文」「ラブレター」という古き良き日本の文化、
学生時代、乙女の恋心、青春の甘酸っぱい思春期の1ページ・・・
繊細で華やかな美しいカバーになるようデザインしました。
少女の想い、彼に届けばいいな・・
そしてあなたにも・・(笑)

ぜひ!

(デザイン:小林)

メイン


