--年--月--日

●スポンサーサイト

2013年07月30日

●シカバネ★チェリー(1)/こなみ詔子(秋田書店)

月刊プリンセスで好評連載中の
シカバネ★チェリーの単行本をデザインさせていただきました!

shikabane1_1.jpg

超細胞活性化液「チェリースープ」を飲んだ状態で死んでしまい
生ける屍になってしまった、オカルト大好き少女の美雨ちゃん。
でもそんな状況でも「ゾンビ系はすきじゃないのに〜」と
あっけらかんとしてしている美雨ちゃんがとってもかわいいです!

shikabane1_2.jpg
恋しているのにドキドキしない…。心臓とまってるからね。

同じ趣味で仲良くなった片思いの相手、桃野くん、
チェリースープを作った化学オタクの幼なじみ、羽瑠、
彼らとの三角関係も今後どうなるか、とっても楽しみです!
というかこなみ先生の描く男の子がとにかくかっこいいです〜。

能年玲奈さんのブログでも紹介された本作、ぜひ!

(デザイン:AD小林 + D堀井)

メイン


