--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月09日

●FEEL YOUNG 5月号 2009 表紙(祥伝社)

フィーヤン表紙です。

fy0905.jpg

今回はアフリカンな感じに。つか、ラスタっぽい気もするが。
フィーヤンの表紙で文字色をこんなに変えることはあまりないので新鮮。

実は最初は背景は白ではなく、茶色にしていて、
めちゃアフリカ~ンな感じだったんだけど、
初校時、ちとやりすぎ…?とチェックが入り、少し爽やかな白に…。

茶色すごく良かったんだけどなぁ~。
いや、もちろん白もすごくいいんだけどさ!

もったいないので、幻の表紙を公開してみたりして。

fy05_1.jpg

メイン


