--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年10月24日

●写真集色校

shidamirai01.jpg

先月から、膨大な量の写真を夜な夜な泣きながら整理し、
頭を掻きむしりながら組んでいったとある写真集の再校が出校。
情報解禁しているようなので、カバーの色校正をチラっとどうぞ!
そうです!ご覧の通り、若手実力派女優・志田未来ちゃんの写真集です。

エッセイつき写真集、本文128ページ。
先週に出た初校と見比べながら、ちゃんと赤字通り直っているか、
丁寧に1ページずつチェックし、さらに赤字を入れていく。
根気のいる地道な作業だが、写真のクオリティを左右する重要な作業。

発売は11月6日(金)予定。

あ、そうそう、翌日の11月7日(土)午前11時より、
神保町にある書泉グランデにて写真集発売記念握手会があるそうですよ。
ファンの方は要チェック! 行くべし!

詳しくは
http://blog.television.co.jp/information/book/2009/11/mirai.html#more

メイン


