--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年12月25日

●メリークリスマス…

なのに、風邪をこじらせ肺炎に…。
咳と痰、微熱が続いてます。
ちょっと肺も痛いし。

毎年のことなんだけど、
10月くらいからずっとリアル祭りや年末進行なんかで忙しく、
ほとんどのデザインを一人で抱え込んでいるため、
決して倒れるわけにはいかないという四面楚歌&重圧の状況下において、
風邪をひいたりしないよう完全予防・体調管理したり、
(特に今年は新型インフルエンザとか流行ってたしね)
疲労困憊で倒れそうになってもなんとか根性と気合いで乗り切り、
まるでタイトロープダンサーのごとく、
もうギリッギリの緊張感をもって仕事に臨んでいたのですが、
ここにきて、ようやく仕事も少し落ち着き、
緊張の糸がブツリッ!と大きな音を立て切れ落ちてしまいました…。

オーマイガッ! まあ忙しい時期じゃなかったのがこれ幸いか。

ちょっと年末はゆっくり養生します…。

xmas.jpg

来年は少しゆとりができるといいのだけど…。(遠い目)

メイン


