--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月04日

●A HAPPY NEW YEAR 2010

newyear2010.jpg

正月は自宅でおとなしくしてました…。
今日から仕事始めです。

そういえば、年末から患った肺炎はずいぶんとマシになりました。
まだ、ちと胸が痛むこともありますが。
クスリも毎日飲んでるし。
あ、薬をカタカナで書くとなんだか違うクスリに見えますね。
そんなことはどうでもいいか。

とにかく最初はあまり無理せずしばし暖機運転でがんばります。
いきなりフルスロットルな予感もしますが…。

そんなわけで、今年もひとつよろしくどうぞ!

メイン


