--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月13日

●溺れるナイフ(9)/ジョージ朝倉(講談社)

鬼才・ジョージ朝倉氏が描く、
別冊フレンドにて連載中の大人気作「溺れるナイフ」の待望の第9巻!

knife9_cover.jpg

表紙イラストは波打ち際で水飛沫を浴びながら戯れる夏芽。
カバーのウラには誰が…?
今回はすごくキュンとするような乙女なカバーデザイン。
デザインやってて、なんだかちょっと照れました(笑)。

本編が大盛り上がりの最新刊。
夏芽と大友との微妙な距離がじょじょにじょじょに縮まっていく…。
青春ど真ん中!
キラキラと眩しく、
壊れそうなくらい繊細な描写にグッときます。
今この二人から目が離せない!

すごくおもしろいです!
男性読者にも超オススメ!

ぜひ!

●特報1
「溺れるナイフ」9巻と「テケテケ★ランデブー」1巻の同時発売を記念して、
2冊とも購入し応募された方の中から抽選で100名様に、
「ジョージ朝倉オリジナルランチトートバッグ」が当たります!
lunchbag.jpg
こちらのデザインも私がやっております。
ブスカワイイ女の子2人が抱き合った毒キノコ柄でSO CUTE!イエイ!
ファンの方はぜひ手に入れてください!
※詳しい応募のきまりは各コミックスの帯を見てください。

●特報2
「溺れるナイフ」9巻と「テケテケ★ランデブー」1巻の同時発売を記念して、
著者ジョージ朝倉氏のサイン会が渋谷「TSUTAYA」で1/23に開催されます!
詳しくは「JAZZE7」ギギギ日記 新春☆ジョージ朝倉サイン大会へ!
と思ったら、なんと、サイン会の整理券ですが、
本日初日開店と同時に瞬殺で
定員数分無くなったそうです…!すげ!!

メイン


