--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月14日

●桜散る

夜、雨が降ったのでもう桜の花はもうすっかり散ってしまうかな。
ソメイヨシノはすでにほとんど葉桜だったし。
だけど今は八重桜がモリモリと咲いていてきれい。

sakura.jpg

そういえば学生の頃大阪に住んでいて、
アパートのすぐ近くが造幣局で、
この季節になると「桜の通り抜け」によく行った。
あそこもたしか八重桜が多かったな。

今年は体調を崩したり仕事が忙しかったりでなんかタイミングが合わず、
花見なんて余裕がなかった…。
来年はきっと!

メイン


