--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月24日

●[リアル]×[パーリーゲイツ]オリジナルパーカー

昨年11月の[リアル]第9巻発売記念プレゼントで制作したグッズ、
オリジナルパーカーが上がって参りました。
といってもこれも3月にあがってきたんだけどね…

real_p1.jpg
胸と袖部分には[リアル]オリジナルワッペンが8点と、
パーリーゲイツワッペンが2点、
計10点のワッペンがペテペタと付いてます。

real_p2.jpg
背面には9巻を表す数字の「9」を背番号のようにプリント。
腰のところに小さなパーリーゲイツワッペンが1点付いてます

real_p3.jpg
real_p4.jpg
こちらが私がデザインした「リアル」オリジナルワッペン。
見よ、この精密に刺繍で製作された超クオリティ高いワッペンを!!

さすがパーリーゲイツさん、ものすごく良い仕上がりです!
実際着てみると、腕まわりは少しタイトめなシルエットでフィット感があります。
安物のパーカーと違って、生地もすごく良くって着心地最高です!

このリアルオリジナルパーカー、みなさんになかなか好評のようです。
井上先生にもかなり気に入っていただけたようです。

プレゼントに当たった方、おめでとうございます!
着て着て着倒してくだされば嬉しいです。

ぜひ!

メイン


