--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月23日

●「リアル」2010-2011 特大カレンダー

毎年恒例の週刊ヤングジャンプの応募者全員サービス用に制作した、
「リアル」2010-2011 特大カレンダーを紹介します。
(2009年11月26日のブログ参照)
(ホントは3月に来ていたんだけど大きくて撮影するのめんどくさかった…)

ジャ~~ン!!

real_cld1.jpg
表紙は井上雄彦先生がこのカレンダーのためだけに描き下ろしたイラスト!

real_cld2.jpg
real_cld3.jpg

今年はデカいです、迫力のB2サイズ!
イラストはすべてキレイに取り外せてポスターとしても使えます。
イラスト5枚をテーブルに並べてみましたが、やはりデカい!
用紙はヴァンヌーボという色再現性の良い紙を使い、
CMYKのプロセス4c+蛍光ピンクの計5色で刷っているので、
オリジナル原画と遜色ない仕上がりとなっています。

応募された方は届くのをお楽しみに!

メイン


