--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月11日

●溺れるナイフ(10)/ジョージ朝倉(講談社)

別冊フレンドにて大好評連載中の「溺れるナイフ」の最新刊10巻!

今巻の表紙カバーは大人気の天然BOY大友!
真っ白に咲き乱れるマダガスカルジャスミンの甘い香りの中、
真っ赤なエレキギターを嬉しそうに弾く大友。
表4側に描かれた、隣に寄り添い嬉しそうに微笑む愛しの彼女、夏芽の姿。
ロックンロールは鳴り止まないっ!だぜ ベイベ~。

まさに青春まっただ中のこの二人の恋愛の行方、超気になります!

ようやく再び前へ歩き出そうとする夏芽、
そして、それを全力で支えようとする大友…。

さて、大友はこのまま突っ走ることができるのか?
それとも、夢むのか?
果たして…!?

knife10_cover.jpg

ちなみに大友の買ったこのギター、「gibson ES-335」モデルだそうです。
設定としてはそのギターだと高価すぎて、
さすがに中学生の大友には不釣り合いなので、
その下位機種(コピーモデル的な)のギターということにしているそうです。
(著者本人談)
まあ、たしかに中学生にgibsonはねえ…。

個人的には大友には、
小股の切れ上がったイイ女(フライングV)を買って欲しかったなあ(笑)。

あ、そういえば10巻の発売を記念して、
ジョージ朝倉 直筆サイン付きカラー複製原画のプレゼントがあります!
抽選で計20名の方に当たりますよ~。
詳しくはコミックスの帯か、別冊フレンドの7月号を見てください。
欲しい方は絶対に応募!

というわけで、ぜひッ!!!!!!

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。