--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年07月06日

●そろえてちょうだい?(1)/いくえみ綾(祥伝社)

「FEEL YOUNG」で好評連載中の、
あの、いくえみ綾先生初の4コマ猫マンガです。

主人公ブンたん(スコティッシュフォールド♂)と、
ゆかいないくえみ家のなかま達との交流を描いたほのぼの猫萌えマンガ。
タイトルの「そろえてちょうだい?」の意味は、
ブンたんの前髪(額の白黒模様)が、
キチンと揃っているように見えるからだそうです。確かに。

soroete1_2.jpg

カバーはドアップのブンたん。
書店で愛くるしいブンたんと目が合えば、
「おっしゃ、おっちゃん買うたるわ!」となること間違いなし(?)。
帯には萌え死に寸前のいくえみ先生がッ!?

soroete1_1.jpg

帯をはずすとこんな感じ。
幸せの黄色い表紙が目印です。
背景には猫たちと犬、そして猫の足跡をいっぱい散らばせて、
チョロチョロとした猫たちのやんちゃな感じを出してみました。

猫好きの人も犬好きの人もとくにどっちでも無い人も、
必見の猫4コママンガ、
あなたもブンたんに萌え死にしてみては?

ぜひ!

メイン


