--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年07月08日

●FEEL YOUNG 8月号 表紙 2010(祥伝社)

フィーヤン最新号、創刊19周年記念号です。
人間で例えると高校を卒業し、
進学したり、就職したり、フリーターになったりと、
子供でも大人でもない、無限に広がる将来を夢見る最強のお年頃。
同時に、「アタイ、いったいどうすりゃいいんだろ…?」とか
人生に恋愛に思い悩むことも多い多感な時期。
そんな時はとりあえずフィーヤン読んどけっ!
なんかの手助けになる言葉が見つかるかもしれないぜ!?

つーわけで、19周年記念の表紙イラストはおかざき真里さん。
ちょっと夏のリゾート気分を思わす華やかなイラスト。
髪飾りの緑の花のラインが美しいです。
白地に緑とピンクを基調にして、
けっこう乙女で爽やかな感じのデザインにしてみました。

fy1008_cover.jpg

19周年記念ということでかなり盛りだくさんの内容となっております。
特別ふろくには渡辺ペコさんの読み切りが付いてます。

ぜひ!

メイン


