--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年10月14日

●SSシスターズ(1)/佐野タカシ(少年画報社)

新刊です。
「月刊ヤングキング」で好評連載中の佐野タカシさんの新作です。

平穏に暮らす主人公ケンジの通う学校に、
超かわいい年下の転入生が現れ学園の話題になっていた。
さえない自分とは関係ない女の子に見えたが、
実はなんとその女の子は数年前に子持ち再婚同士の親の離婚で、
離ればなれになってしまった義理の妹だった!
よみがえる幼い頃の誰にも口外できない甘く危ない想い出…。
兄と妹の禁断の関係を描いた学園サディスティックコメディ!

sss01_cover.jpg

あまりエッチ系漫画のデザインはやったことがないのですが、
自分にとって新しい分野なんで楽しんで挑戦してみました!

本編がSM的な内容ということで明るい感じではなくて、
秘密っぽく、暗いというかちょっとインモラルチックにしたいなと思いました。
で、全体を黒地して背景に大きく、
「SS」の文字を赤にしてSMチックな赤黒配色に。
イラストのポーズじたい十分攻撃的だったのですが、さらに背景に、
本文中のヒロインの攻撃的なセリフを抜き出し、
うっすらと細い明朝で配置し言葉責めも。
サブリミナル的に購買者の心に潜んだ闇の願望を刺激します(笑)。

sss01_1.jpg

帯のアオリも挑戦的(笑)

sss01_2.jpg

ちょっと一般書店では買いづらいかもしれませんが、
責められたいという方にはたまらん一品に仕上がってます。

ぜひ!

メイン


