--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年11月25日

●リアルポストカードブック2010/井上雄彦(集英社)

井上雄彦先生が描く、「リアル」10周年を記念して発売された、
REAL POSTCARD BOOK 2010。

real_postcardbook.jpg

連載10年間の間に描きためた「リアル」のカラーイラストの中から、
井上氏本人が厳選した29枚+描き下ろしイラスト1枚の計30枚収録。

プレゼントグッズ用に描き下ろしたカットとか、
熱狂的なファンの方も目にするのも初めてな、
超レアなイラストもたくさん選ばれていますので新鮮だと思います。
しかもただのポストカードではなく、
ちょっとしたミニイラスト集って感じで、
井上氏の描く美麗イラストを眺めているだけでも楽しい一品となっております。

イラストの色再現もかなりハイクオリティ。
色校正でも原画色に忠実に再現するべく、
かなり細かく赤入れして仕上げましたので、
満足していただけると思います。

real_postcardbook2.jpg

ちなみに色校正はかなり辛かったです。
サイズは小さいけど、イラスト集と作業がなんら変わらん…(泣)

送って良し、飾って良し、使い方も自由!

しかもなんと、激安特価の880円(税込)!!
なんというお買い得!
(正直、あまり利益は少ないのでは?と思われます)
これは買いです、マジで。

ぜひ!

メイン


