2011年01月11日

●FEEL YOUNG 2月号 表紙 2011(祥伝社)

フィーヤン最新号です。

fy1102_cover.jpg

昨年末に刊行された「このマンガがすごい!2011」(宝島社刊)のオンナ編にて、
FEEL YOUNGで連載されていた「HER」が見事1位に輝いた、
飛ぶ鳥を落とす勢いのヤマシタトモコさんが初の表紙イラスト!
(「HER」もデザインさせて頂きました)
そして、「このマンガがすごい!2011」のオンナ編4位は、
「夏雪ランデブー」河内遙さん!
そして、宇仁田ゆみさんの「うさぎドロップ」が、
なんと映画化に続きTVアニメ化決定!
と、おめでたい事ずくしのFEEL YOUNG!
お祭り気分でHAPPYオーラ出まくりの派手な表紙となりました!

こりゃあ春から縁起がいいぜ!
というわけで、ぜひ!

メイン