--年--月--日

●スポンサーサイト

2012年01月07日

●FEEL YOUNG 2月号表紙 2012(祥伝社)

FEEL YOUNG 新年1発目の最新号です!

年末恒例の本、
「このマンガがすごい!2012」(宝島社)
なんと、フィーヤンが雑誌部門オンナ編で、
第1位に選ばれました!!!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!
すごーーーい!
毎号表紙デザインを担当させて頂いてる私、小林も、
感激のあまり”うれション”ちびってしまうほどでございますよ!!

fy1202_cover.jpg

表紙イラストは連載中の「&」第3巻が同時発売のおかざき真里さん。
ピンクの髪を振り乱し憂いのある表情の美麗イラストで、
おめでたい号にふさわしく華を添えています!

そんなめでたいづくしの今号では、
「このマンガがすごい!2012」オンナ編第3位に選ばれた
えすとえむさんの「うどんの女」と、
昨年刊行された短編「ミラーボール・フラッシング・マジック」
※これもデザインさせて頂きました!
で同じく第9位に選ばれたヤマシタトモコさんも掲載されています!

今号には別冊付録で毎回好評の「下山手ドレス[別室]」も付いていますよ!

というわけで年始、
めでたいづくしのフィーヤンの福にあやかって、ぜひ!

(デザイン:小林)

メイン


