--年--月--日

●スポンサーサイト

2011年11月07日

●隠慎一郎の電気的青春╱ツナミノユウ(講談社)

「シュメール星人」の著者、ツナミノユウ氏の最新コミックス!
季刊「ITAN」およびweb上にて連載好評連載されていた作品です。

kakureshinichiro_cover.jpg

目立ちたくない!!!!目立ちたくないんだ!!!!!!!!!!!!!!!
ど田舎でもなく栄えてもいない、ちょっと冴えないとある地方都市。
花の東京からやってきた転校生、その名も隠慎一郎。
彼には、注目されるとタイヘンなことになってしまう
ある能力があった。だが田舎の転校生が目立たないわけもなく…。
隠慎一郎、人目に立たずに生きられるか!? 
あと友達できんのか!?

…というお話の内容。

というわけで、主人公・隠慎一郎の目立ちたくない!という強い希望を尊重し、
書店でまったく目立たない装丁にしてみました。

ぜひ!

(デザイン:小林)

メイン


