--年--月--日

●スポンサーサイト

2011年09月13日

●世界一キレイになる授業/桜沢きゆ(顔談社)

「デザート」誌にて好評連載中の「世界一キレイになる授業」が単行本化!

sekaiichikireini_1_cover.jpg

「オレがおまえの美を磨いてやる。」借金返済のためにミスコン優勝――??? 
ジミな女子高生・杏奈は、アイドルおたくの緒仁くんの、
高額なコレクションを破壊してしまう。
返済するため、ミスコンに出場、優勝をめざすはめに。
緒仁くんの特訓はひたすらドSだけど、
今までがウソのようにキレイになっていく杏奈。
さあ、結果は……!?

あえて、主人公の女の子ではなく、
オレ様ドSメガネキャラ緒仁くん推しのカバーとなりました(笑)

ぜひ!

(デザイン:小林)

メイン


