2011年12月09日

●「HUNTER×HUNTER総集編Treasure1」オリジナルJCカバー(集英社)

はじめまして!
ジェニアロイドのデザイナー、堀井菜々子です。
今回から、私も小林同様、当ブログにて制作物を紹介させて頂きますので、
今後ともよろしくお願い致します!

12月より刊行開始される「HUNTER×HUNTER総集編」特典の、
JC「HUNTER×HUNTER」用着せ替えカバーのデザインを
やらせていただきました!
「HUNTER×HUNTER」といえば言わずと知れた、
冨樫義博先生の人気ジャンプマンガです。
総集編ではGI編まで、6ヶ月連続刊行しますよ!

hxh_cover_1.jpg

1巻に付くのは、主人公ゴンver.のカバーです。
この巻収録のハンター試験に関するアイテムと、
ゴンの縁のアイテムとで構成されています。
せっかく着せ替えるので、コミックスとは全然違う顔になるようにしたいと思い、
あえてカラーイラストを使わずにデザインしました。

hxh_cover_1_2.jpg

表4はゴンのふるさと、くじら島。
ハンター文字、なんとなく読めますよね?

コミックスを持っていてなおかつ総集編も買ってくれた方が
こんなアイテムあったあった、と
本編を思い出しながら楽しんでくれたらとても嬉しいです。

2巻は1月13日発売です。
2巻以降も特典の着せ替えカバーは続いていきますのでよろしくどうぞ!

ぜひ!

(堀井)

メイン