2012年02月04日

●月刊少年ライバル3月号表紙 2012(講談社)

ライバル最新号の表紙はなんと、
「ももいろクローバーZ」が乱入!!??

rival1203_cover.jpg

今号からももいろクローバーZがコミック化!
「ももプロZ」というギャグ新連載が始まるということで表紙に乱入!
いつものライバルとは雰囲気違いますが、
まあ、たまにはこういう実写の表紙もイイですね。

去年たまたまモモクロ(Zになる前)のステージを拝見したのですが、
ステージの上の彼女達は手を抜くことなく激しく全力で踊り歌い、
それはもうキラキラして眩しかったです。
若いって素晴らしい・・・
それ以来、私個人的に大好きですよ、ももクロちゃん☆
密かに応援してます(笑)

そういうわけで、ももクロちゃんともども、ぜひ!

(デザイン:小林)

メイン