--年--月--日

●スポンサーサイト

2012年01月18日

●「HUNTER×HUNTER総集編Treasure2」オリジナルJCカバー(集英社)

「HUNTER×HUNTER総集編」2巻が発売となりました!
またしても特典のコミックス着せ替えカバーを
デザインさせていただいております!
1巻は大変好調な滑り出しだったようで、既に重版が決定したそうです。
め で た い!!

hxh_cover_2.jpg

2巻のカバーはレオリオver.です!
お洒落レオリオのバッグの中身というイメージで、
作中で何度も変わったネクタイや、
レオリオおすすめの携帯「ビートル07型」などの
モチーフが散りばめられています。

hxh_cover_2_2.jpg

ソデは全身絵なのですが、トンパがかわいそうなことに…。
総集編1巻184ページに載っているハンター語表を駆使して
看板の文字を解読してください!ひどいんです(笑)
自業自得ではありますが。

2巻は、ゴンたち一行がキルアを迎えにゆくゾルディック編と、
念修行がはじまる天空闘技場編が一気に読めるのです!
あと、ここにしか載っていない巻末の念診断チャートがおもしろくて。
ちなみに私は強化系でした。単純一途…ですか…?

お得感満載の「HUNTER×HUNTER総集編Treasure2」、ぜひ!

(デザイン:堀井)

メイン


