--年--月--日

●スポンサーサイト

2012年02月10日

●「HUNTER×HUNTER総集編Treasure3」オリジナルJCカバー(集英社)

「HUNTER×HUNTER総集編」3巻が発売となりました!
ついこの間、第1巻が出たような気がしていたんですが、
もう折り返し地点…はやい。

またしてもJC用着せ替えカバーを
デザインさせていただいております。

hxh_cover_3_1.jpg

赤い!!
お使いのモニターは正常ですよ、実際目にくるような赤なんです。
3巻はクラピカVer.なのですが、彼の特徴に合わせて
緋の目カラーで製作しております。
毎回この特典カバーには編集さんが名前を付けてくれているのですが、
今回は「ファナティック・クラピカ」だそうです。
「狂信的な/熱狂的な」という意味だそうですが、
このちょっとおかしいくらいの赤でなければ
また違う名前だったのでしょうか。
ファナティック!

hxh_cover_3_2.jpg

3冊並べてみました。
パキっとしてますね!(ちなみに第1巻の記事第2巻の記事
この流れは汲まず、次巻は全然違う色味になるのです。

大盛り上がりの幻影旅団編(前編)が収録されている
「HUNTER×HUNTER総集編Treasure3」、ぜひ!

(デザイン:堀井)

メイン


