--年--月--日

●スポンサーサイト

2011年03月26日

●青春甘辛煮(1)/碓井尻尾(竹書房)

「まんがライフMOMO」で連載中の湯けむり剣道部4コマ、
「青春甘辛煮」待望の第1巻です!

念願の高校に入学した剣道大好き少女・沖田は、
中学の剣道部先輩である近藤、土方に誘われるままに、
なぜか温泉付きの部室でもはや温泉部と化した剣道部へ入部する。
剣道大好き少女とゆかいな仲間たちが織りなす青春学園ギャグライフ☆

seisyunamakarani1_cover.jpg

青春スポーツ漫画っぽく爽やかな水色地に大きなロゴ青春の文字!
そしてやはり温泉マーク(笑)
パッと見わかりやすく目立つデザインにしてみました。

※カバーをめくった表紙には温泉部のサービスカットもありマスよ♪ 

ぜひ!

(デザイン:小林)

メイン


