2012年03月10日

●「HUNTER×HUNTER総集編Treasure4」オリジナルJCカバー(集英社)

「HUNTER×HUNTER総集編」4巻が発売となりました!
幻影旅団編の結末まで一気に読める超お得な一冊です。

ということで今回のきせかえカバーは旅団バージョンです。

hxh_cover_4_3.jpg

その名も「ミステリアス・クロロ」。
色も今までのビビッドな色使いから外れて
黄土色(角度によっては金に見えたら良いなと)と紫という
怪しげな配色で作成しました。

全く示し合わせてはいないのですが、
別のデザイナーさんが担当している総集編本体の総扉も
偶然にもほとんど同じ配色なのにはびっくりしてしまいました!
別に旅団カラーって特にないですよね?

今回はサブキャラクターは入れず、団員全部乗せで!

hxh_cover_4_2.jpg

1巻から4巻まで表4(ウラ表紙)を並べてみました!
毎回そのキャラクターを象徴するものを入れていますが、
今回はやはり12本足のクモのコインを。
マジ切れ厳禁、揉めたらコインで。
これは実生活にも取り入れてみたいルールですね。

バトルも心理戦も面白い!
「HUNTER×HUNTER総集編」4巻は書店かコンビニで、ぜひ!

(デザイン:堀井)

メイン