--年--月--日

●スポンサーサイト

2012年04月13日

●「HUNTER×HUNTER総集編Treasure5」オリジナルJCカバー(集英社)

「HUNTER×HUNTER総集編」5巻が発売となりました!
今回もJC用着せ替えカバーをデザインさせていただきました。

hxh_cover_5_1.jpg

主人公ゴンの成長を見守る殺人狂、奇術師ヒソカのカバー、
その名も「ヒステリック・ヒソカ」バージョンです。
図らずもHHですね。図ったのかもしれません。

全6冊の内、唯一の蛍光色です!どぎついですよね!
デザインのポイントは、コインをバンジーガムで操るちぎれた腕と、
そこからつながるマチの糸と針。
蛍光ピンクとともに、ヒソカらしいクレイジーさを表せたかなと思います。

hxh_cover_5_2.jpg

ソデは宙吊りヒソカ。とことん奇をてらいます。
反対側のイルミは、実は対称になるようなポーズのものを選んでいます。

グリードアイランド前編が載っている
「HUNTER×HUNTER総集編Treasure5」、ぜひ!

(デザイン:堀井)

メイン


