--年--月--日

●スポンサーサイト

2013年04月15日

●のうりん(3)/原作:白鳥士郎 漫画:亜桜まる(スクウェア・エニックス)

GA文庫から発売されている小説「のうりん」のコミカライズ、
第3巻です!

norin3.jpg

今回は可憐なエロ三十路、ベッキーがカバーガールです。
降ってくる野菜も二股にんじんや大根などベッキーらしいエロ野菜!

今回もハイテンションなパロディー・シモネタが繰り広げられますが、
林檎ちゃんにまつわる話はちょっとシリアスで、
その落差にドキドキさせられます。

norin3_1.jpg

そして、帯でも告知があるように、アニメ化決定です!!!
アニメ映えしそうですねー!
怒涛のテンションで、まくしたてて欲しいです!

ぜひ!

(デザイン:堀井)

メイン


