--年--月--日

●スポンサーサイト

2013年11月09日

●路傍のミオ(1)/小池恵子(竹書房)

まんがくらぶオリジナルで連載されている
小池恵子先生のほっこり人情(時に辛口)系4コマ、
「路傍のミオ」1巻をデザインさせていただきました!

mio_1.jpg

おじいちゃんから受け継いだしゃべる占石さんと一緒に、
路傍亭で占い師として働く高校生・ミオちゃんの物語です。
女子高生で占い師という「カワイイ×不思議」の感じを
絵本的なカバーデザインで表現しました。

上の写真だと色がとんでしまっているのですが、
小池さんの繊細なカラーイラストはとても美しいので
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです!ぜひ!

(デザイン:AD小林 + D堀井)

メイン


