--年--月--日

●スポンサーサイト

2013年11月25日

●小南正太郎、家から出るをはじめました。(1)/いちかわ暖(スクウェア・エニックス)

ビッグガンガンにて連載中の
「小南正太郎、家から出るをはじめました。」
第1巻のデザインをさせていただきました。

kominami_1_2.jpg

極度にコミュニケーションが苦手な
「ぼっチキン人(ぼっちでチキンで人見知り)」である主人公が
ギャグ漫画家に翻弄されて世間と戦うことになる
コメディー漫画です。

一見、小南をからかって楽しんでいるように見える
漫画家の先生が、実はだんだん小南のペースに巻き込まれて
影響されちゃってるのがかなりツボに入ります!

果たして小南は脱ぼっちチキン人できるのか。
個人的に、今一番ニヤニヤしながら読んでいる漫画です!ぜひ!

(デザイン:堀井)

メイン


