--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月01日

●エイプリルフール

そういえばさっき気がついたんだけど、今日はエイプリルフールだったんだな。
ぜんぜん気づかなかった。

昔はそれにかこつけてバカバカしいウソをついたけど、
(そんなのにかこつけなくてもめっちゃついてたけど…)
最近は、というか大人になってからか?
「今日はエイプリルフールやし、一発すんごいウソでもかましたろか~」
なんて、あまり思わなくなったなぁ…。
まわりを見まわしても、4月1日だからってウソついてる人もいないし、
そんな話題1ミリも出なかったし。
(つか、ほとんど人に会ってないけど…)
今時のエイプリルフールってみんなウソついたりするのかな?



あ、そういえば言い忘れてましたが、明日から一ヶ月ほど旅にでかけます。

umi.jpg



ウソです。はい。
だったらいいなぁ…と。
はい。がんばります。

メイン


