--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月22日

●ジョージT!

george_t1.jpg
ジョージ朝倉さんの人気2作品、
「ピース オブ ケイク」第5巻(完結)発売
& 映画「平凡ポンチ」DVD発売記念コラボ企画の
読者プレゼント用ジョージ朝倉Tシャツがあがってまいりました!
抽選で30名に当たります。 ※応募はもう締め切られました
聞くところによるとかなりの数の応募があったとか。
当たった30人は超ラッキー!

柔らかいベビーピンクのTシャツ地に、
ジョージ描きおろしのバッファローに乗った裸の女のイラスト。
胸には”George Asakura”の文字をガツンと淡いイエローでプリントしました。
すごくかっこいいイラストで個人的に欲しいTシャツなんだけど、
残念ながらレディースサイズのみ。

george_t2.jpg
なかなかいい感じの仕上がり。

いつも思うんだけど、やっぱりTシャツのデザインは楽しい。
もっとやりたい。
Tシャツ仕事プリーズ!

あ、いっそオリジナルTシャツでも作るか?
そんでいつの間にかTシャツ屋さんに…。

poc01.jpg
ジョージ朝倉さんが描いた、
女子のバイブル、20代の大恋愛叙事詩「ピース オブ ケイク」全5巻、

ponchi.jpg
狂気の巨乳恋愛暴走ロードムービーコミック「平凡ポンチ」全4巻、

各タイトル大絶賛発売中!
男子が読んでも面白いです!

メイン


