2009年07月08日

●FEEL YOUNG 8月号 表紙 2009

FEEL YOUNG 創刊18周年記念号。

fy0908hyousi.jpg

表紙イラストはジョージ朝倉さん。
シズル感あるイラストです。
バリかどっかのリゾートにてって感じもします。

記念号なのでいろいろ付録がついてます。
別冊付録のいくえみ稜さんの「スイカにマヨネーズ」もデザインしました。


フィーヤンの表紙を手がけてからもう何年だろ?
調べてみますと、表紙のデザインリニューアル一発目は遡ること8年前、
2001年8月号、なんと「ハッピーマニア」最終回の号でした。
いやあ、思い出すと正直厳しかったなぁ…。
ヒット作が終了するだけに確実に売り上げに影響ありそうで。
デザイン悪くて売り上げが落ちたなんて言われたらどうしよう?とドキドキでした。
まあなんとかフィーヤンも18周年。

これからもがんばってカッチョイイ表紙にしていきたいと思います!

ヨロシクどうぞ!

メイン