2009年07月16日

●ラブラドール・和田ラヂヲ(2)/和田ラヂヲ(集英社)

17日発売の新刊です。

labradio02.jpg
1年ぶりの待望の2巻。
残念ながらまたしても表紙の絵はラブラドールではありません。
今人気のかわいいアルパカです。
でもよく見るとアルパカではなく、
なんだかモスチキンのようにも見えます。
でも間違いなくアルパカです。
そうですよね、和田さん?

そういえば、アルパカって言おうとして、
たまにアルカパって言い間違えることがあります。
そんなことないですか?
そんなことはどうでもいいですね。

デザインは4/7の打ち合わせ通り随所に笑いを散りばめられています。
特にカバーをめくった表紙の写真は必見。
そして、著者近影の和田さんの着たTシャツもかなりステキですよ。
なんと、しかもそのTシャツに直筆サインを入れてプレゼント!
これはぜひゲットしていただきたいアイテムです。
今回の帯には漫画本文に出てくるあのマツトウヤ氏のモデルになった
松任谷正隆氏本人から推薦のお言葉が!
ああ、なんて心の広い方なんでしょう。
ありがとうございます。

というわけで、癒し系ギャグ(?)ラヂヲワールドをご堪能ください!

ぜひ!


ラブラドール・和田ラヂヲはビジネスジャンプにて好評連載中。
和田ラヂヲ氏ホームページ http://www4.plala.or.jp/radiow/

メイン