2009年08月04日

●スピリッツTシャツ!

昨日から高熱が出てフラフラになりながら気合いで仕事。
ほんと軽く死ぬかと思った。
しかし本日無事熱も下がり復活。

しばらく更新怠ってました…が、
反省しつつ、もうちょっとがんばって更新しよう。うん。

spi_t.jpg
で、本題ですが、
今週発売の「ビッグコミック・スピリッツ」36.37合併号掲載の、
オール連載陣スピリッツTシャツプレゼントの
Tシャツのデザインをしました。
中には作家さん指定のデザインも何点かありますが、
先月初旬から中旬あたりまでずっとコレやってて、計32点、けっこう疲れた…。
でもけっこう楽しい仕事でした。
こういうプレゼントTシャツってなかなか欲しいデザインがないので、
「フツーに着れちゃうTシャツ」を合い言葉に、
全体的になかなかイイ感じに普通に着れるデザインになったのではないかと。

あとはお盆明けくらいにドド~ッと本番を入稿。
実物はどんな仕上がりになるか今から楽しみ。
またサンプルあがったら画像アップして報告します。

Tシャツの応募をお待ちしております。
※詳しくはスピリッツ本誌を見てください。8/17〆切です!
ドドーンと1280名様に当たるそうなので、ぜひ!

メイン