--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月07日

●Love,Hate,Love./ヤマシタトモコ(祥伝社)

新刊です。

lovehatelove.jpg

FEEL YOUNGで連載されていた、
ヤマシタトモコさんの「Love,hate,Love.」が単行本化。
日本語に訳すと「スキ、キライ、スキ。」。

バレエに挫折した28歳処女の恋愛物語。
バレエの軽やかなステップのような浮遊感、
イノセントの象徴である白、
そして、28歳処女の揺れ動く恋心を表すピンク…。
そんな感じのイメージで作り上げた。
全体的に白く、ふわっとした印象にしたかったから。
ヤマシタさんのイラストの表情も良いです。
恋する乙女の微熱を感じます。

なかなかイイ感じのデザインに仕上がりました。

ヤマシタさんのコミックスはB6判が多いので、
こちらも揃えるようにしてB6判サイズで刊行。

ぜひ!



※詳細は記しませんが、いろいろと印刷的にトラブルがあって、
 仕事的には非常にくそー!って感じで悔しい思いをした一冊。
 なかなかうまくいかないもんだな…。

メイン


