--年--月--日

●スポンサーサイト

2013年01月05日

●ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下/荒木飛呂彦(集英社)

ジョジョの奇妙な冒険総集編、第2部下巻が発売となりました!



ジョセフ・ジョースター達波紋戦士と柱の男たちとの戦い、
これにて完結です!
シーザーの、リサリサの、シュトロハイムの、
そしてジョセフの知恵と勇気あふれる活躍を
アニメとともに総集編でお楽しみ下さい!

ぜひ!

追記。
一見初級者向けのようですが、このジョジョ立ちは難しいです。
人差し指と小指がくっつきません!


(デザイン:堀井)
2012年11月11日

●NEW FACE!

忙しくてブログしばらく放置プレイしていました・・・
すみません・・。

仕事をやってないわけではないです・・念のため。
がんばってやっておりました!
また仕事の内容はブログにて細々と更新していきますのでお楽しみに!
(あ、誰も楽しみにしてないかもしれないけれど・・)

あと、実は前に本ブログにてスタッフ募集していまして、
いつのまにやら新スタッフ、工藤亜希、黒川智美の2名が加わり、
(そのうち本ブログにも登場するかと思います)
ジェニアロイドは4人体制となりました!

というわけで、今後ともよろしくお願い致します。
2012年05月01日

●応募〆切

4月末をもちましてスタッフ募集の応募は締め切りました。

ご応募してくださった皆様ありがとうございました!
書類選考を通過された方は面接日時のご連絡をさせて頂きます。
今しばらくお待ちください。
2012年03月23日

●SJR「ジョジョの奇妙な冒険」PART 5黄金の風4/荒木飛呂彦(集英社)

ジョジョリミックス、第4巻が発売になりました!
サブタイトルは「奴らに深き眠りを」。

sjr_jojo5_4.jpg

まわりの生き物を無差別に老化させるという
世にも恐ろしいスタンド、グレイトフル・デッドを操る
プロシュートとペッシとの戦いが描かれます。
電車を舞台としたアクロバティックな死闘、見ものです!

ぜひ!

(デザイン:堀井)

2012年01月01日

●新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

2012geniacard.jpg

今年はもう少しちゃんとブログ更新したいと思います…

メイン


