2012年01月07日

●FEEL YOUNG 2月号表紙 2012(祥伝社)

FEEL YOUNG 新年1発目の最新号です!

年末恒例の本、
「このマンガがすごい!2012」(宝島社)
なんと、フィーヤンが雑誌部門オンナ編で、
第1位に選ばれました!!!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!
すごーーーい!
毎号表紙デザインを担当させて頂いてる私、小林も、
感激のあまり”うれション”ちびってしまうほどでございますよ!!

fy1202_cover.jpg

表紙イラストは連載中の「&」第3巻が同時発売のおかざき真里さん。
ピンクの髪を振り乱し憂いのある表情の美麗イラストで、
おめでたい号にふさわしく華を添えています!

そんなめでたいづくしの今号では、
「このマンガがすごい!2012」オンナ編第3位に選ばれた
えすとえむさんの「うどんの女」と、
昨年刊行された短編「ミラーボール・フラッシング・マジック」
※これもデザインさせて頂きました!
で同じく第9位に選ばれたヤマシタトモコさんも掲載されています!

今号には別冊付録で毎回好評の「下山手ドレス[別室]」も付いていますよ!

というわけで年始、
めでたいづくしのフィーヤンの福にあやかって、ぜひ!

(デザイン:小林)
2011年12月30日

●月刊少年ライバル2月号表紙 2012(講談社)

少年ライバル、新年号です!

表紙は大人気連載、異端のグルメコミック「ヘルズキッチン」!
地獄から来た悪食伯爵・ドグマの迫力あるアップ画です。

食い改めよニューイヤー!

rival1202_cover.jpg

ぜひ!

(デザイン:小林)
2011年12月18日

●ウルトラジャンプ1月号 表紙 2012(集英社)

2012年、「ジョジョの奇妙な冒険」作品25周年YEARの
幕開けを飾る「ジョジョリオン」が表紙!
25 years with JOJO !

uj1201_cover.jpg

実はこの号に掲載されたバンプレストさんの広告もジョジョ!
裏表紙、表4は「MASTER STARS PIECE 空条承太郎」フィギュアの広告!
ゴゴゴ・・!

uj1201_ad1.jpg

表紙をめくった表2、こちらもバンプレストさんの広告、
「ジョジョの奇妙な冒険アニバーサリーズ」一番くじの広告!
ドドド・・!

uj1201_ad2.jpg

こちらのバンプレストさんの広告2点もデザインさせていただきました!
表紙に使ったアズキ色の地色と黒い★地紋でつなげ、配色も同じにして、
表紙と連帯感のある印象になるようデザインしました!

uj1201_ad6.jpg

uj1201_ad4.jpg

uj1201_ad5.jpg

さらにこの号、特別付録で、
「ジョジョリオン」第1巻専用ドレスアップクリアカバーが付いてます。

ジョジョづくしのこの号を、ぜひ!

(デザイン:小林)
2011年11月18日

●ZETMAN(16)/桂正和(集英社)

「ZETMAN」最新刊!
今回の表紙は雪がちらつく冬のイメージの小葉。

そして、な、な、なんと「ZETMAN」遂にアニメ化決定です!!!

詳しくはこちらのTVアニメ「ZETMAN」公式サイトへ。

zetman16_cover.jpg

アニメの「ZETMAN」ロゴも、
デザインさせて頂いたコミックスのロゴが使われますので、
アニメともどもよろしくお願いします。

ぜひ!

(デザイン:小林)
2011年03月08日

●FEEL YOUNG 4月号 2011 表紙(祥伝社)

フィーヤン最新号。

ふわふわピンクな髪の毛と白い花が散りばめられた、
華やかな表紙イラストはいくえみ稜先生。
爽やかなグリーン&イエローの菜の花カラーで、
春到来を感じさせるデザインに仕上げました!

fy1104_cover.jpg

今号は西村しのぶ先生の「下山手ドレス別室」が特別付録で付いてます!

ぜひ!

メイン