--年--月--日

●スポンサーサイト

2014年02月24日

●青春甘辛煮(3)/碓井尻尾(竹書房)

「青春甘辛煮」3巻のデザインをさせていただきました!

seishun3.jpg

この巻からちょっとだけリニューアルして背景が賑やかに。
温泉が噴き出しています。
人物もドーンと動きをつけています。

3巻は原田と永倉の、恥ずかしくなるような
バカップルっぷりを堪能できます!ぜひ!

(デザイン:AD小林 + D堀井)
2014年02月24日

●恋命の小さな奇跡−恋命シリーズ1−/三月薫(講談社)

koinomikoto2.jpg

小さな神社を舞台に、縁結びの神様たちが
恋の成就のために奮闘するお話です。
カバーは三月先生のキレイな塗りを活かして
和のアイテムをグラデーションで色とりどりに配しました。
かわいい恋物語がたっぷりです!ぜひ!

(デザイン:AD小林 + D堀井)
2014年01月06日

●A HAPPY NEW YEAR 2014

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になり誠にありがとうございました
引き続きステキなデザインを目指して頑張ります☆

本年もよろしくお願い致します
    
                     ジェニアロイド スタッフ一同

geniacard2014.jpg
2013年12月13日

●女神のリーブラ(4)/栄生弥(講談社)

女神のリーブラ、最終4巻が発売になりました!

libra4.jpg

最終巻は白と金でハッピー度増し増しに。
そして、この後ろ姿はいったい!?
最後の最後まで、誰と結ばれるのかとことん見せません!
とことん!

本編にてお確かめ下さい、ぜひ!

(デザイン:AD小林 + D堀井)

2013年11月25日

●小南正太郎、家から出るをはじめました。(1)/いちかわ暖(スクウェア・エニックス)

ビッグガンガンにて連載中の
「小南正太郎、家から出るをはじめました。」
第1巻のデザインをさせていただきました。

kominami_1_2.jpg

極度にコミュニケーションが苦手な
「ぼっチキン人(ぼっちでチキンで人見知り)」である主人公が
ギャグ漫画家に翻弄されて世間と戦うことになる
コメディー漫画です。

一見、小南をからかって楽しんでいるように見える
漫画家の先生が、実はだんだん小南のペースに巻き込まれて
影響されちゃってるのがかなりツボに入ります!

果たして小南は脱ぼっちチキン人できるのか。
個人的に、今一番ニヤニヤしながら読んでいる漫画です!ぜひ!

(デザイン:堀井)

2013年11月11日

●ヒジキのお仕事(2)/山野りんりん(竹書房)

ねこ盛り盛り漫画、「ヒジキのお仕事」第2巻の
デザインをさせていただきました!

hijiki_2.jpg

猫の目線から人間の日常生活を描いた4コマコメディーです。
第2巻では、最強の存在、「人間の赤ん坊」が登場します!
人と猫とのゆるくて楽しい日常を、ぜひ!

(デザイン:堀井)
2013年11月09日

●路傍のミオ(1)/小池恵子(竹書房)

まんがくらぶオリジナルで連載されている
小池恵子先生のほっこり人情(時に辛口)系4コマ、
「路傍のミオ」1巻をデザインさせていただきました!

mio_1.jpg

おじいちゃんから受け継いだしゃべる占石さんと一緒に、
路傍亭で占い師として働く高校生・ミオちゃんの物語です。
女子高生で占い師という「カワイイ×不思議」の感じを
絵本的なカバーデザインで表現しました。

上の写真だと色がとんでしまっているのですが、
小池さんの繊細なカラーイラストはとても美しいので
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです!ぜひ!

(デザイン:AD小林 + D堀井)

メイン


